POST

来季の戦略は?

来季の戦略がちょっとずつ聞こえてくる野球ですが、巨人では先発で活躍していた沢村投手を抑えに転向するというプランが出ていました。何かと活躍していたイメージのある沢村投手ではありますが、2年間での貯金はゼロとチームへの勝ち星 Read more

POST

サッカーで八百長

欧州の警察機構の調査によるとサッカーで八百長の疑いがあるものがあるようです。八百長と言えば、日本でも相撲の世界で八百長が一時、非常に話題になったことがありましたが、こういった八百長っていうのは海外でも同じようにあるものな Read more

POST

太らない食事の時間は?

よく食後は3時間くらい空けてから寝ないと太ると言います。 私の夫は、ちょっと太り過ぎると9時以降は何も食べません。 そうすると本当に痩せるのでその話は本当なのかなあと思います。 人間は寝てる時に体を整えるらしいです。 新 Read more

POST

道は開ける

5年程前、身内でいろいろトラブルがあり、 体調を崩したことがある。 当時は本当に私を苦しめた出来事だったから。 今もその当時を思うとよく耐えて頑張ってきたなあと思う。 周りのひとにたくさん迷惑をかけた。 親や友達、子ども Read more

POST

カレーにはお水が肝心

今日はカレーです。 シーフードカレー。最近気にいっています。 鳥肉とか豚肉は、切ったりしないとだめでしょ? (切ってある物は高い) シーフードミックスは簡単で便利ですから。 我が家のカレーは水にこだわります。 天然水を買 Read more

POST

安い化粧品よりも・・・・。

今後のために美肌を考えて肌の調子を整える美肌のスキンケアを続けることが、 年をとっても美肌を持っていられるから、 今すぐ見直して欲しい部分と表明しても誰も否定できないでしょう。 有名な化粧水を毎朝使用している人も多いです Read more

POST

今が一番いい感じ

私は、おしゃれには興味があったが、 化粧品のブランドとか、こと化粧に関しては、 あまり興味がわかなかった。 なので、初めて化粧をしたのは大学2年の夏。 母の化粧品を使っての化粧だった。 確か、大学の合唱団の演奏会で、 お Read more

POST

もっと励まないと・・・・。

私の友達で髭が濃い子がいた。 女の子なので、髭ではないな。 体毛が濃いのだ。 顔はかわいい、すごくかわいい。 中学のころもてもてだった。 でも体毛が濃いのが残念だった。 お父様がエジプトの方なので、 余計そうなのかもしれ Read more

POST

月一の帰省

新幹線に乗ってる。 こだまで東京から名古屋まで、 旅行会社のプランでこだまだととても安い。 でも、3時間半の長旅。 普通なら2時間かからない名古屋だが、 いや~~長い。 お尻が痛くなってくる。 でもお弁当を買って、 ビー Read more